« 今日観た映画 & 学ランくん♪ | トップページ | チェックメイトっ♪ »

愛妻家の朝食

こんばんは~happy01


今日のはんこはインスピレーションもの。
まぁようするに
曲聴いて受けたイメージを絵にしたって感じです。
(前にもスカパラwith奥田民生の「美しく燃える森」でやりましたねー)

椎名林檎「愛妻家の朝食」による構想。
P10006261
歌詞に出てくるワードを入れてみたり。
でもあくまで個人的イメージ優先で描いてますのであしからず。
雰囲気は結構気に入ってます。

そういえばこないだから横顔のはんこばっかりだわ((笑



印面。
P10006271


最近またインクパット増やしちゃいました・・・OTZ
た、楽しいんだもん!!
仕様がないじゃん!!!←
パール系とかメタリック系を主に増やしましたーcatface
色の数少なくしても画が華やかになるので助かってます。

年賀状にも使いたいなぁ~





Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございましたhappy01
ちびちび更新ですが
応援していただける方、コメント・ポチなぞして頂けると
とーっても嬉しいですshine

《1日1ポチ有効♪》

|
|

« 今日観た映画 & 学ランくん♪ | トップページ | チェックメイトっ♪ »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

すっごくすてきなはんこですねshine
曲から想像して作ったなんてすごいですー
印面も綺麗・・^^


椎名林檎さんをよく知らないのですが、ずーっと昔にNHKのみんなの歌で聞いた りんごのうた を思い浮かべます。。

投稿: セリ | 2008/12/18 20:55

*セリさん*
お褒め頂きありがとうございます^^*
わりかし気に入っているので、そう言ってもらえるととっても嬉しいです♪
曲から想像した・・・というよりは
しらずのうちに勝手に頭に浮かんでたイメージを絵にしてみたって感じですねcoldsweats01

確かにっ!
そういえば「りんごのうた」ってNHKでやってたんですよね〜
CDでしか聴いてないので
林檎ちゃんがみんなの歌っていうのが
なんだかちょっと不思議な気分になります((笑

♪〜私の名前をお知りになりたいのでしょう?〜♪

投稿: なごみ | 2008/12/19 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日観た映画 & 学ランくん♪ | トップページ | チェックメイトっ♪ »