« 懐かしのアイテム。 | トップページ | 愛妻家の朝食 »

今日観た映画 & 学ランくん♪

こんばんは。

今日観てきた映画が面白くって
今さっきルンルン気分で帰ってきましたcatface
「容疑者Ⅹの献身」を観てきたんですが・・・・・
いや、やっぱり福山さん素敵ですねhappy02!!
容姿もそうなんですが、
何より声がいい!!!
そして堤さんのあの演技があってこその作品だったと思いますshine
はわわ、素敵堤さん、さすが堤さん・・・・crying
「舞妓Haaaan!!!」のときもなかなかいい役してたなぁ~


さてさて、映画の感想はここら辺にしておいて
今日のはんこです
(正しくは昨日だけど 笑)
P10006131
セーラーに続き学ランくんはんこ
うん、まぁ無難な感じcoldsweats01


P10006191
カードに捺してみた。(名刺サイズ)

む?
なんか男のコの方がちょっと可愛らしい・・・?
目が若干大きかったのかも((汗

・・・ま、いっか((笑



はんこを彫りつつ、
やっぱり学ラン最高!!と再認識してましたcatface





Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございましたhappy01
コメント・ポチして頂けると
とーっても嬉しいですshine

《1日1ポチ有効♪》

|
|

« 懐かしのアイテム。 | トップページ | 愛妻家の朝食 »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
可愛らしいはんこですね!
なんだかカッコイイ女の子と
可愛らしい男の子って感じですきです(あくまで私の意見です)
ちなみに、私も断然!学ラン派です!
絶対に男の子は学ランであってほしいです!
そんな私の高校はブレザーなんですが・・・

投稿: R | 2008/12/16 14:27

こんばんは。
ヒッソリと楽しみにしていた学ランくんはんこ…!笑
セーラー服の女の子と並べると、初々しいカップルさんのようで素敵ですv

堤真一さん、私も大好きなんですー!
堤さんが出ている作品だったら、「やまとなでしこ」が個人的にオススメです。
少し前のドラマなんですが、ヘタレな感じ(笑)がお嫌いでなかったら、是非是非^^*

投稿: | 2008/12/16 22:54

*Rちゃん*
可愛らしく、キャラクターっぽい感じが出せたので
個人的にも結構お気に入りです^^
でも似た雰囲気で描くのって案外難しいですね〜((苦笑

おおっ!
Rちゃんも学ラン派ですか!!
お仲間さんが続々登場で嬉しいですlovely
ちなみにちょっとコスプレ(?)っぽい感じもするんですが
女の子の学ラン姿ってのも可愛いなぁ〜なんて思っちゃったりします((笑
応援団とか素敵ですよね☆


*郁さん*
楽しみにしてもらえてたなんて光栄です〜^^*
こうやって2つで1セットって感じにするとカップルっぽさが増しますね♪
背中合わせと向かい合わせ、
どっちにしようかなぁ〜なんてちょっと迷ったりしたんですが
最終的には、ポジティブっぽく見える後者の方にしてみました。
うーん・・・
でもやっぱり前者の構図も捨てきれない!!

堤さん素敵ですよねhappy02!!
「やまとなでしこ」はタイトルだけ聞いた事ありますflair
興味あるので今度機会があったら観てみたいと思います♪

投稿: なごみ | 2008/12/19 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしのアイテム。 | トップページ | 愛妻家の朝食 »