« 「急げ!急げ!」のダチョウはんこ。 | トップページ | さむい掛け言葉ですネ((笑 »

行ってきました、ひつじ展!

こんばんはっ!
久々の更新になりますねcoldsweats01


昨日は学校が午前授業だったので
その足でお出掛けしてきました。
銀座のgallery S.c.o.t.tさんで行われているテーマ展『ひつじ展』へ、
えび子を連れてれっつらごーdelicious

P10006911
実はこのテーマ展にはTamayura*さんが参加されていて、
先日お誘いを受けたので
もちろん、「ぜひ行かせて下さい!!」ということで
うっきうきのお出掛けでした

こういったギャラリーにはあまり行ったことがないんですが、
どんな感じなんだろー?と思って覗いてみると・・・・

ひつじ!ひつじ!ひつじ!
たくさんの可愛いひつじちゃんたちがお出迎えしてくれましたheart04
年齢も分野も様々な方たちが、
それぞれの表現でいろんな作品を造っていらっしゃいました。
あみぐるみなどの立体表現を作品に取り込んでいたり、
イラストにしても、水彩、油彩、アクリル、グラフィック(かなぁ?)などなど
見ていてとっても楽しかったです!
勉強にもなりましたしねwink
えび子とは、ミニひつじの妄想で盛り上がってました((笑

そして、
わざわざ都合をあわせて在廊してくださっていたTamayura*さんと
このたび初対面いたしました
しかし!わたくし緊張のあまり何口走ったかあんまり覚えてません!((苦笑
(失礼な事言ってなければいいけど・・・汗)

ちょこっとお話した後、
Tamayura*さん、えび子、私の3人で
はんこの彫りっこをしましたsmile
すでに図案から苦戦する私。
図案までマメっこなえび。
さらさらっと図案を描いて早くも彫りにはいっているTamayura*さん。
んにゃ!? さ、さすが・・・!!

P10006921
彫りっこ中です。
(が、この時点で仕上がってなかったのは私だけ←)

画面の右上に写っているお手がTamayura*さんですhappy01
この場でえびと私にメッセージカードを書いてくれましたshine

P10007021
こちらが、今回の彫りっこでTamayura*さんが作ってくださったひつじちゃんheart
彫り上げるの早いのに線もキレイっ!
しかもこのきょとんとした表情がまた可愛いlovely

一方私のはんこはというと、 P10006931 あ゛ー・・・
なんていうか、うん。
過度の緊張故の結果ということで流してくださると助かります。
や、別に普段も別にたいしたことないけどさcoldsweats01
こんなんがTamayura*さんの手元に残ってるかと思うと今更ながら恥ずかしくなってきた((汗

とりあえず、無事(?)はんこも彫り上げ、
多分「ありがとうございます」と「すみません」ばっかり言ってたと思うんですが
Tamayura*さんにも会えて、私にとっては充実〜な2時間でしたhappy02
とっても優しくて素敵な方で、ぜひまたお会いしたいです!!
本当にありがとうございました〜confident shine

そしてそして、
ポストカード販売のあった作品もあったので
何枚か購入してきました〜
P100069711
中央のポストカードがTamayura*さんの作品ですshine
すでにTanmayura*さんが縦仕様のポストカードの方をプレゼントしてくださってたんですが
私的には縦仕様と横仕様の2パターンのポストカードが手に入ったので
なおのこと嬉しかったですheart04


素敵な一日でしたshine



Cut_01_2
clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございましたhappy01
ポチっとしていただけると
とーっても嬉しいですshine

《1日1ポチ有効♪》

|
|

« 「急げ!急げ!」のダチョウはんこ。 | トップページ | さむい掛け言葉ですネ((笑 »

E*交流」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

先日はひつじ展に遊びに来てくださって、ありがとうございました。happy01
レポをアップしていただいて恐縮です。ありがとうございます~!
こちらも、ようやくレポアップ&ご紹介とあいなりましたので、ご報告です。

ところで、初対面にして、いきなりハンコのライブ彫り。いかがでした?

私も全てが初めてのことばかりだったので、十二分な段取りができなかったのが心残りでなりません。
ですが、ご一緒に共有した2時間。きっと貴重な体験&記憶として残ると思い・・・いえ、信じてます!

またお会いするのを楽しみにしてます。

感謝。感謝。
Tamayura*でした。

投稿: Tamayura* | 2009/01/28 22:01

*Tamayura*さん*
いえ!こちらこそ本当にありがとうございました!!
なんともかしましい小娘だったと思うのですが(笑)、親切にしてくださってとても嬉しかったですheart04
レポのほうも読ませていただきました〜!
案外ばっちり写真が載ってたのでびっくり((笑
ライブ彫りは初めてだったので結構緊張しましたが、
ぜひまた一緒に彫りっこしたいですshine
とっても素敵な想い出になりました^^

またブログの方にも遊びに行きますね♪

投稿: なごみ | 2009/01/30 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「急げ!急げ!」のダチョウはんこ。 | トップページ | さむい掛け言葉ですネ((笑 »