« 行ってきました、ひつじ展! | トップページ | 筆豆りす&映画の話。 »

さむい掛け言葉ですネ((笑

こんばんは
体育の授業ではしゃぎすぎて筋肉痛気味のなごみです☆←

1月はホントに更新が少なくて、
記事書きながら、かなーり反省中ですsweat02
でも、来月(って、明日からだけど 笑)は時間に余裕が持てそうなので、
少しでも多く更新できるように頑張りますねdelicious!!

さて、今日のはんこは某先生からのオーダーですflair
P10007221
再テストはんこ・・・。
な、なんて不吉な!((苦笑
こんなハンコは貰わないように気をつけましょう!!
まぁ、これをオーダーしてくれた先生は現国担当なんで、
たとえひどくても、
さすがに現国が再テストなんてことにはならないと思いますcoldsweats01
・・・・多分。

余談ですが、サイを入れるってのは先生の案です。
明らかに・・・ダジャレですよね((笑
おかげで図案がさらりと浮かんだからいいんですけどね。

この先生に作ったはんこは3コ目です。
でも2コ目のはんこはブログに載せたこと無かった気が・・・?
とりあえず乗っけてみようかな。
P10007111
もう手元にはないので作品帳から失礼します~
これも、何でライオンなのかって理由があるんですが、
まぁまたどうしようもない理由なんで割愛しますね((笑


************************

ところでちょうど数時間前、
ずっとずっと欲しかったあるモノが届きました!!

P10007151
じゃーん!!
シーリングワックスですhappy02!!
ホント、ずっとずっとずっとずーーーーっと欲しかったものだったので
すんごく嬉しいheart04
P10007211
印面(?)
バラですよ~んhappy01
結構値がするものなんで、
これ!っていう柄に会うまで我慢してたんですbearing
待ったかいがありました♪
これからはラッピングにコラージュに使いまくりますheart04




Cut_01_2
clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございましたhappy01
ポチっとしていただけると
とーっても嬉しいですshine

《1日1ポチ有効♪》

|
|

« 行ってきました、ひつじ展! | トップページ | 筆豆りす&映画の話。 »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

なんて危険なはんこ…Σ(´д`;)!!
まぁ私は貰わんけど…
国語で再テストなんてなったら文系としてのいろいろなものが崩れます←

〇岸君や〇塚君のためのはんこ…?笑

じゃ。
明日はよろしく~(*´∀`)屮

投稿: えびこ | 2009/01/31 22:24

初めましてcat
ブログ巡りしてて来ました。

シーリングワックスとはなんぞや、と思ってググってみたら封蝋のことなんですね。
そういうのがあるなんて知りませんでした。
おしゃれな感じがしていいですね♪

投稿: ボブ | 2009/02/01 05:13

*えびこ*
だよね、危険はんこ((笑
自分で作って自分がもらっちゃったらショック倍増だよね〜
ま、現国で再テストは絶対とらないけどね!!
○岸くんと○塚くんにはがんばれとしか言えないw

今日は映画楽しかったね〜♪
ぜひまた行きませう^^


*ボブさん*
コメントありがとうございます^^*

そうそう、封蝋のことなんです!
可愛いですよね♪
一目惚れして以来ずっと憧れてたので
手にしたときの喜びもひとしおでした〜(●´艸`)vv
どんどん活用していきたいです^^

よかったらまた遊びに来てくださいね♪

投稿: なごみ | 2009/02/01 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきました、ひつじ展! | トップページ | 筆豆りす&映画の話。 »