« 今年の年賀状は・・・ | トップページ | 行ってきました、ひつじ展! »

「急げ!急げ!」のダチョウはんこ。

こんばんは~
お久しぶりですsmile

いやはや、
新学期も始まり急にあわただしくなりましたsweat01
あれやって、これやって・・・
う~ん、もっとはんこも更新したいんですけどね~coldsweats01


さて、今日のはんこです
P10006881
急いで走るダチョウの郵便屋さんですheart04
あ・・・足が必要以上に筋肉質((笑
本当はお届けものするときに使おうかと思って作ったので
矢印の下に“EXPRESS”って入ってたんですが、
むむむ・・・やっぱり文字は苦手ですsad
失敗しちゃったので削ぎ落としました・・・・・・OTZ
(だから代わりにふき出しで言わせてみましたcoldsweats01

P10006891
印面~。



こないだ、お正月にお買い物へ出かけまして、
可愛い割りピンを見っけましたhappy02
P10006901
じゃじゃんっ!
まぁ、結構いいお値段でしたが
可愛いので許すっ!((笑
今度ラッピングで使おう~catface





Cut_01_2
clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございましたhappy01
ポチっとしていただけると
とーっても嬉しいですshine

《1日1ポチ有効♪》

|
|

« 今年の年賀状は・・・ | トップページ | 行ってきました、ひつじ展! »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

初めまして。初めて訪問させて頂きました、
【しろねこ】と言います。
ダチョウのイラスト、お上手ですね!
筋肉質な脚が素敵です笑。

私も高校2年生です。
まだ消しゴムはんこ歴2ヶ月くらいの素人ですが・・・(;^_^A

よかったら私のブログにも遊びにきて下さいッ♪

投稿: しろねこ | 2009/01/11 23:45

*しろねこさん*
初めまして^^♪
コメントありがとうございます!!
ダチョウくん・・・
なんだかテレビを観てたら書きたくなっちゃって((笑
お褒めの言葉嬉しいですhappy01

おおっ!同じ高2なんですか!!
何か縁を感じますね〜catface
ブログの方も、ブログ村からお邪魔させて頂いたことがあります^^
今度はコメント持って遊びに行きますね〜♪

投稿: なごみ | 2009/01/12 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の年賀状は・・・ | トップページ | 行ってきました、ひつじ展! »