« さむい掛け言葉ですネ((笑 | トップページ | インコのような、うぐいすのような。 »

筆豆りす&映画の話。

こんばんは。
パソの置いてある部屋の暖房がこないだ壊れてしまい
凍えながら更新してます、なごみです。

実は昨日更新したやつが久々に彫ったはんこで、
それを彫り上げたあと、なんだかもっと彫りたくなってしまったため、
『ただのラクガキもそれっぽくなる!お手軽アイテム筆ペンshine』でもって
ちょいちょいっとアニマル'sを描いてみました。
今日のはんこはそのうちの1つ、
お決まりの(?)りすちゃんですcatface
P10007381
目ぇちっちゃ!!((笑
彫ってるうちにどんどん小さくなってゆきました(−v−;)
ゴメンよ!ドンマイ!!

とりあえず、印面。
P10007461
大きさは・・・横が2センチくらいですかね。
あぁ、丸っこくてまんじゅうみたいだからなのか、
なんだかこやつが美味しそうに見えてきたぞ・・・・・←

和菓子、食べたいなぁ。


*************************

さて、本日は強風にあおられながらも
電車に揺られて目黒まで行ってきました。
実は先週の土曜も目黒の地に降り立ってます。
お目当てはそう!映画です!!!
常に2本立てで上映してる映画館でして、
先週は「グーグーだって猫である」「百万円と苦虫女」、
今週は「ジャージの二人」「アフタースクール」を観てきましたhappy02 shine
P100072811
チラシ。(グーグーだけないけどcoldsweats01

どれも観たいと思ってた作品だったし、
実際観てきてすっごく良かったので大満足ですheart04
苦虫なんかはDVD即買いしちゃいましたw(世に言う衝動買い←)
明日あたり届く予定。

でもってジャージの二人とアフタースクールは
堺さんがもう素敵過ぎて素敵過ぎて!!!!!!
新撰組の山南さんをやってた頃から好きだったんですが
今日のでますます好きになっちゃいましたよ!!!!!
堺さんに出会えてよかったと本気で思う。
幸せ・・・・・heart04
ので、今週のドラマの方もますます楽しみですcatface

2本観ても1000円、(割引券の分を込みで)
やみつきみなりますね((笑
多分また別のクールで観に行きます。




なんか今日のメインが堺さんになってしまったような・・・?((笑





Cut_01_2
clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございましたhappy01
ポチっとしていただけると
とーっても嬉しいですshine

《1日1ポチ有効♪》

|
|

« さむい掛け言葉ですネ((笑 | トップページ | インコのような、うぐいすのような。 »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!しろねこです。
新選組の山南さん、しろねこも好きでした!

・・・それだけです^^;
失礼しましたー笑。

投稿: しろねこ | 2009/02/01 23:42

*しろねこさん*
また遊びに来ていただけて嬉しいですheart04

山南さんステキでしたよね〜o(≧▽≦)o!!
でも山南さんの恋人も好きでしたww
もう一回観たいなぁ〜なんて思っちゃうんですが、
大河・・・50回もあるもんなぁ((苦笑

投稿: なごみ | 2009/02/02 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さむい掛け言葉ですネ((笑 | トップページ | インコのような、うぐいすのような。 »