« ザ・ホットケーキタワー☆ | トップページ | ぎうにうパック。 »

ギフトリボン(・・・っていうのか?)

こんばんは。
歌のおにいさんを見ながらの更新をはかっております、なごみです。

今日のはんこはギフトリボン風catface
P10007821
重ね捺しですflair

とりあえず100円ショップのラベルシールに捺してみる。
うむ、コレはコレでチープ感が出てて可愛い気がしますheart04

サイズは、シールの大きさが3.5×2.5センチなので、
それよりは一回りちっちゃいくらいです^^


中を空白にしたので自分で文字を書き入れます。
P10007851
シールに捺して作りおきしておけば
ちょいちょいお手軽に使えそうhappy01


P10007881
手紙に直に捺して宛名を書くってのも可愛い♪
使い道いろいろですcatface

そういえば、
小学校くらいの時はよくこんな感じの手紙まわしてたなぁ〜((しみじみ
懐かしい・・・







さてとっ!
明日はお出かけの用事があるのでそろそろ寝ます((笑

おやすみなさ〜い。





Cut_01_2
clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございましたhappy01
ぽちっとして頂いたり、コメント頂いたり、
いつも本当に励まされてますconfident

作品などなど気に入っていただけたら
ポチっと一押しお願いしますheart04


《1日1ポチ有効♪》

|
|

« ザ・ホットケーキタワー☆ | トップページ | ぎうにうパック。 »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・ホットケーキタワー☆ | トップページ | ぎうにうパック。 »