« 鬼は外、福は内! | トップページ | ザ・ホットケーキタワー☆ »

Bow‐wow!

こんばんは。
さり気に連続更新5日目です^^
やれば出来るじゃん((笑
・・・って、彫りたい図案が溜まってきたからなんですけどねcoldsweats01

さて本日のはんこ。
筆豆アニマル's 仔イヌちゃんですheart04
P10007701
Bow‐wowというより、きゃんきゃんって感じ?
でもやっぱり“わんわん”が1番似合いそうhappy01

よく考えたら、あんまりイヌって描かないんですよね~。
多分、画力が無くて同じようなのしか描けないから
気付かないうちに避けてるんですsweat02
せっかくイヌっていろんな種類が居るのにもったいないなぁ。

うーん・・・
いっそこの機会にチャレンジしてみる?
セントバーナードとかヨークシャテリアとか・・・・
(↑とりあえず自分が好きな種を挙げてみた 笑)


出来そうだったらやってみますdelicious




明日も頑張って更新しま~す♪








Cut_01_2
clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございましたhappy01
ぽちっとして頂いたり、コメント頂いたり、
いつも本当に励まされてますconfident

作品などなど気に入っていただけたら
ポチっと一押しお願いしますheart04


《1日1ポチ有効♪》

|
|

« 鬼は外、福は内! | トップページ | ザ・ホットケーキタワー☆ »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆
 
前からちょくちょく遊びにきています♪
連続アップですごいですね!
進路決まったんですか?
わんちゃん可愛いですねぇ~
前のダチョウさんも」好きです。
また新作楽しみにしています☆

投稿: みけ | 2009/02/04 22:06

*みけさん*
初めまして〜♪
コメントありがとうございますhappy02 heart04
先月の更新率の低さに自分でもびっくりだったので
とりあえず学年末テストに入るまでの間くらいは更新頑張ろうかなぁとsun
ちなみに進路はまだ決まってないですcoldsweats01
でも今年一年は受験のおかげで今まで以上に更新減っちゃうと思うので、
余計に、今のうちバシバシ更新しておこう!という気持ちがありまして。

はんこが可愛いって言ってもらえるとすっごく嬉しいです〜(●≧艸≦)!!
これからのはんこもそう言ってもらえるように頑張りますねshine

ぜひまた遊びにいらして下さい〜♪♪

投稿: なごみ | 2009/02/05 17:01

こんばんは!
筆豆の仔犬ちゃん、超かわいいです><
まるん♪とした感じがクリティカルヒット・・・笑。
最近学校のペースも掴めてきたし、テストもまだ先な時期なので、しろねこも更新頑張ってます(^^*

また遊びに来ますね♪

投稿: しろねこ | 2009/02/05 19:54

*しろねこさん*
こんばんは~^^

おおっ!仔犬ちゃんヒットしましたかhappy02
嬉しいなぁ~vv
(クリティカルヒット・・・ついハンター×ハンターを想像ちゃいますww)

お互い更新頑張りましょー(`・ω・)o!!

投稿: なごみ | 2009/02/05 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼は外、福は内! | トップページ | ザ・ホットケーキタワー☆ »