« ギフトリボン(・・・っていうのか?) | トップページ | 白ヤギさんからお手紙着いた♪ »

ぎうにうパック。

こんばんは。
今日は前に彫ったはんこを載せようかと。

P10007962 
牛乳パックなはんこですhappy01
うーんと、パーツは全部で7つかな?
輪郭と柄とは別捺しですflair

でも・・・・なんか画像が貧相((笑
丁度いい紙が無かったから白紙に捺したんだけど・・・・
失敗でしたwobbly


実はこのはんこ、
こーんなものに載せるために作ったはんこなんです↓P10007952
学校の部活(美術部)で出してる部誌shine
(このときの表紙は私が書いたやつだったりしますcoldsweats01

で、牛乳パックはんこを載せたページがコチラ・・・
P10007902
・・・・画像が粗い((苦笑

私は消しゴムはんこのページを書いてますcatface
彫り方だったりテクニック(って程ではないけど)だったり、
そういうのをお伝えしようと思いまして。

そのおかげもあるのか、
最近消しゴムはんこの知名度(?)が上がりつつありますhappy02

こうやってもっとはんかー人口が増えていくと嬉しいですねdelicious









Cut_01_2
clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございましたhappy01
ぽちっとして頂いたり、コメント頂いたり、
いつも本当に励まされてますconfident

作品などなど気に入っていただけたら
ポチっと一押しお願いしますheart04


《1日1ポチ有効♪》

|
|

« ギフトリボン(・・・っていうのか?) | トップページ | 白ヤギさんからお手紙着いた♪ »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

牛乳パック、超かわいいです!!≧ω≦ノシ
重ね押しが全然ズレないんですね・・・!
尊敬です・・・(@Д@;

投稿: しろねこ | 2009/02/08 00:10

*しろねこさん*
牛乳パックの案は年賀状のときから考えてたんですflair
でも結局全然違う図案にしちゃって((笑
重ね捺しはコツをつかむと結構ズレなくなりますねhappy01
だけどはんこならではのズレも好きなので
あえてズレるように作ったりもしますheart04

投稿: なごみ | 2009/02/08 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギフトリボン(・・・っていうのか?) | トップページ | 白ヤギさんからお手紙着いた♪ »