« ぎうにうパック。 | トップページ | 黒ヤギさんたら読まずに食べた♪ »

白ヤギさんからお手紙着いた♪

こんばんは。
昨日は久しぶりにブログをお休みさせてもらいましたcoldsweats01
というか、
一日妹と一緒に買い物に出ていたので
彫ったはんこがなかったんですwobbly

ので、今日はちょっと気合い入れて作ってみましたshine

白ヤギはんこです♪
P10008141
頑張って細めの線を意識flair
よく切れないで持ちこたえてるなぁと、消しゴムに感心です((笑

サイズは3×3センチにばっちり収まる程度。

あ、ほっぺのピンクはもちろん後から着色してますよ〜。



んでもって、土日でコラージュができなかったので
今日のはんこでちょこっと遊んでみましたsmile

P10008091
白ヤギさんのお手紙をイメージflair
はてさて、手紙はちゃんと届くのかしらん?
黒ヤギさんに“4U(for you)”のメッセージを込めてconfident



冒頭に「今日は気合い入れて彫った〜」って話をしましたが、
いやはや、入れ過ぎました((笑
なんというか、
人にあげる訳でもないのに印面にすっごくこだわっちゃったんですcoldsweats01
無性にきれいにしたくなっちゃって、
そしたら時間がいつもの1.5倍かかってしまったsweat01

その一品がコチラ。
P10008081
見づらいですが、結構深めに彫ってあります。
普段自分が使う用のはんこだったらこんなこと普通はしてませんcoldsweats02
だって捺しちゃえば分かんないから☆←
それでも今回は、誰にあげるという訳でもないのにこだわってしまいました((笑


せっかくなので明日は黒ヤギさんを作ろっかな♪







Cut_01_2
clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございましたhappy01
ぽちっとして頂いたり、コメント頂いたり、
いつも本当に励まされてますconfident

作品などなど気に入っていただけたら
ポチっと一押しお願いしますheart04


《1日1ポチ有効♪》

|
|

« ぎうにうパック。 | トップページ | 黒ヤギさんたら読まずに食べた♪ »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
やぎさん、ほのぼの系ですねぇ~
線細いし、印面すごく綺麗です。
お見事good
コラージュ封筒も素敵ですshine
黒ヤギさん、楽しみにしていますnote

投稿: みけ | 2009/02/09 22:01

こんばんは!
ヤギさん、すごく可愛いです≧ワ≦
白ヤギさんにメガネ・・・思いつかなかったsweat01
印面めっちゃ綺麗ですね!!

リンク、貼らせて頂きました♪
改めて宜しくお願いします★

投稿: しろねこ | 2009/02/09 22:57


こんばんは★

わわわっ ヤギさん可愛すぎる,,,shine
黒ヤギさんも楽しみです^^*

コラージュもすごいですね!
ん~、、センスが欲しい><。

投稿: ひつじぐさ | 2009/02/09 23:25

*みけさん*
ほのぼのしてもらえましたかflair
良かったです、狙い通り☆((笑
線は・・・相当気を使って彫ってたので
しばらくはもうやりたくないですね~coldsweats01

コラージュも、もっとアップしていきたいと思いますhappy02


*しろねこさん*
ヤギ×眼鏡、なかなかナイスですよねhappy02
というか、むしろおじいちゃん×眼鏡!!
萌えます!((笑

リンクの件、了承してくださってありがとうございましたhappy01
しかも相互!!
改めてよろしくお願いします♪


*ひつじぐさ*
可愛いって言ってもらえて嬉しいですsmile
そんな、センスっていうほどのものではないですが・・・^^;
よりいいものを作っていけるよう頑張りまっす!!

投稿: なごみ | 2009/02/10 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎうにうパック。 | トップページ | 黒ヤギさんたら読まずに食べた♪ »