« ハイテックボールペン!(もどき) | トップページ | コロリエさんのプレ企画素敵賞品♪&春きのこはんこ »

2週間前になりましたので・・・

こんばんは、お久しぶりです。

さて、ついにやって来ます、学年末考査。http://nagomi-chaya.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/02/20/p10008451.jpg
雛祭りからテストです・・・・OTZ
余裕ぶっこいてたら、あっという間に2週間を切っちゃいました((汗

なのでまたしばらくの間ぽちぽち更新になりますm(_ _)m

新しく彫ったはんこも特にないので
申し訳程度ですが
スケジュール帳用に作ってちまちまと捺してるはんこたちをご紹介coldsweats01
http://nagomi-chaya.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/02/20/p10008481.jpg
うっ・・・・・
生活感が溢れ過ぎてて恥ずかしいぞコレ((汗

と、とりあえずそこら辺はスルーしてもらうことにして、
学校行事やテスト、友達とのお茶や映画観に行ったときなど
ちょこっとづつ捺して楽しんでますhappy01

他にももう少しあるんですが、
それはまぁ、またの機会と言う事で。

(その時は絶対別紙に捺してやる!!苦笑)

*************************

そうそう、そういえば!!
今日家に帰って来たら素敵な贈り物か届いてましたhappy02shine

http://nagomi-chaya.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/02/20/p10008591.jpg
capriccio-m+のほるん吹きちゃんからですwink

お年賀の代わりにとのことで
カワイイはんこタグと手ぬぐい、入浴剤を頂きましたheart04
春を先取り♪な感じで観てるだけでもほわ〜んとしてきます^^

http://nagomi-chaya.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/02/20/p10008601.jpg
ラッピングのふくろの方にも
細かく春の細工がshine
シルエットがまた可愛い・・・・catfaceheart04

ほるん吹きちゃん!ありがとうでした〜happy02 notes










Cut_01_2
clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございましたhappy01
ぽちっとして頂いたり、コメント頂いたり、
いつも本当に励まされてますconfident

しばらくは満足な更新ができなくなりますが
テストが終わったらまたどんどんはんこを作っていくので
期待して待ってるよーん♪って方はポチッと一押しお願いしますshine
そすると落ちたテンションがぐいーっと上がって
勉強もとってもはかどります♪((笑

《1日1ポチ有効♪》

|
|

« ハイテックボールペン!(もどき) | トップページ | コロリエさんのプレ企画素敵賞品♪&春きのこはんこ »

A*はんこ」カテゴリの記事

E*交流」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ(^^)/
スケジュール帳のはんこかわいいですね♪
かわいくてうらやましいです+*
うちのは文字ばっかりなので…


**************

無事に届いてよかった~
ブログに載せたかったけど我慢して、サプライズでお届けしました★ミ
はんこはあんまりキレイに押せてないし…若干雑なところもあるし…
急いだ感たっぷりですいません(´Å`)

それから、もしよかったらトラックバックしてもいいですか?

投稿: ほるん吹き | 2009/02/22 10:32

*ほるん吹きちゃん*
嬉しいサプライズをありがとうございました~happy02
めっちゃ嬉しかったですheart04
雑だなんてとんでもない!!
すごく可愛かったです^^

トラックバックの件、全然構わないですよshine
どんどんしちゃってください♪((笑

投稿: なごみ | 2009/02/23 13:59

こんばんは♪
しろねこも全く同じ日程で期末テストですsweat02
お互い頑張りましょうsweat01
スケジュール帳のはんこ、とっても可愛いです(*´ェ`*)

投稿: しろねこ | 2009/02/23 22:55

*しろねこさん*
あらら、学年末試験はやっぱりみんなこれくらいの時期なんですね^^;
テスト前ってはんこもあんまり彫れないし
ブログの更新も疎かになっちゃうので早く終わってほしいですwobbly

お互い頑張りましょー!!

投稿: なごみ | 2009/02/24 03:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイテックボールペン!(もどき) | トップページ | コロリエさんのプレ企画素敵賞品♪&春きのこはんこ »