« St.Valentine's Day♪ | トップページ | 2週間前になりましたので・・・ »

ハイテックボールペン!(もどき)

こんにちは。

昨日は机片付けたり
放置されてたパソコンを繋いだりしてました。
おかげで机に向かいながら教材のCD聴けるようになりましたhappy01

んで、今日はそのCD聴きながら
おべんきょにもちょいと関係ありそうな物を彫ってみたり。

P10008351  
ハイテックのボールペンでーすcatface
主線とインク部分は別版flair
久々にリアル(?)系。
シュシュとかインクパッドはんこの親戚っぽい((笑


大きさ比較です↓
P10008391

何でだろ~?
最近画像がちょっと粗い気がcoldsweats02



もっと上手く写真を撮れるようになりたいなぁ・・・。






Cut_01_2
clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございましたhappy01
ぽちっとして頂いたり、コメント頂いたり、
いつも本当に励まされてますconfident

作品などなど気に入っていただけたら
ポチっと一押しお願いしますheart04

《1日1ポチ有効♪》

|
|

« St.Valentine's Day♪ | トップページ | 2週間前になりましたので・・・ »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

わわわ♪
やっぱりなごみさんのハンコ好き!!
このタッチがたまらないな~。
このボールペンもかなりツボです♪
インクパッドとはるくらい!!
なんでこんな素敵な絵が描けるんだろ~。
こんな素敵な絵が描けたらハンコ彫り
ももっと楽しくなるのにな~!
うん。このハンコ売ってたら買っちゃうよ~!!

投稿: nori | 2009/02/15 20:42

こんばんわ♪

なごみさんのはんこはイラストのように
繊細なタッチですね…ジーーーーーーット目を細めて
見とれちゃいます。catface
どうしてこんなに細く彫れるのかしら(うーん…)

投稿: SUMAチン | 2009/02/15 21:41

ハイテック!使ってるのでめっちゃ親近感湧きます・・・v笑。
線が細くてとっても綺麗・・・!お洒落な感じがします・・・!
しろねこなんてブログの写真ほとんど写メですよーsweat02なごみさんの写真、素敵ですよshine

投稿: しろねこ | 2009/02/15 23:03

*noriさん*
お褒め頂きありがとうございます〜shine
作ったはんこ好きって言ってもらえるなんて
もう、この上ないってくらいに幸せですっbearing !!!!!!!!
じゃぁいっそはんこの製品化をはかっ((ムリww

でも、noriさんにそういってもらえたことで
「自分らしいはんこ」っていうのがどんななのか、
ちょっと知ることが出来たような気がしますconfident


*SUMAチンさん*
いやぁ〜、繊細ってほどではないですヨcoldsweats01
線を細くしよう!と意気込んで彫ると
逆にやり過ぎちゃって線がぶっつり切れちゃうことも・・・((汗
捺すときにその部分だけ強く捺したりなんかしてごまかしてますsweat02
でも細い線を彫るときは無理に一発で彫ろうとしないで、
一度彫ってみて太かった部分は後から微調整するようにしてますflair


*しろねこさん*
やっぱりハイテック使ってる人は多いですね^^
でも、私はこのはんこみたいにカラフルなのは持たなくて、
基本、黒とオレンジだけ!((笑
個人的にはそれで使いやすいからいいんですけど
ふとペンケースの中が貧相だなぁ〜って思いますcoldsweats01

私も昔は写メでした!デジカメを持っていなくて・・・wobbly
デジカメを買えただけでもよかったですけどね^^;

投稿: なごみ | 2009/02/17 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« St.Valentine's Day♪ | トップページ | 2週間前になりましたので・・・ »