« Bow‐wow! | トップページ | ギフトリボン(・・・っていうのか?) »

ザ・ホットケーキタワー☆

こんばんは。
今日のはんこはちょっと大きめサイズですwink


ザ・ホットケーキタワーshine
P10007751
美味しそう・・・・か?coldsweats01
画像が若干暗いせいもあるのか
色がなんか「美味しそう」ってのには一歩及ばない感じ((苦笑

ぬぬぬぬ・・・・残念。

どーでもいいんですが、
「ザ・ホットケーキタワー」って「ザ・マジックアワー」に似てますね。
(↑ホントにどーでもいいww)


サイズ比較~
P100078011
デザインカッターと比べるとこんな。
縦に長くて6~7センチくらいだと思いますflair
(↑アバウト過ぎ!!!)

重ね捺しのズレが結構気になりますね~sweat02
彫りを雑にし過ぎましたwobbly
もうちょっと丁寧に彫ればよかったな~




最近コラージュを全然してないことに
先ほどふと気が付きました。
そう思い始めると無性にやりたくて仕様がなくなる!!!

よし!
土日のどっちかはコラージュしようっと♪








Cut_01_2
clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございましたhappy01
ぽちっとして頂いたり、コメント頂いたり、
いつも本当に励まされてますconfident

作品などなど気に入っていただけたら
ポチっと一押しお願いしますheart04


《1日1ポチ有効♪》

|
|

« Bow‐wow! | トップページ | ギフトリボン(・・・っていうのか?) »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
受験は来年なんですね。
今年と勘違いしていましたhappy01
ホットケーキおいしそうgood
最近たべてないから食べたくなりました!
コラージュ、どんなのか楽しみですnote

投稿: みけ | 2009/02/05 22:27

もっそいおいしそうですよっ?
トラのバターが思い出されます^^
筆で描いたはんこもどれも可愛いです♪

。。。沢山更新されてて嬉しいですcatface
お忙しいと思うのに、すごいです~


私も、岩さんの方が好きだったりshine

投稿: トリカステラ | 2009/02/06 20:33

こんばんはshine
ハンドル、セリから変えました^^;

う~ん美味しそうheart04
この周りのスプーンとフォークもはんこですかっ?

ゆずっこさんて多いんですねー
悠仁の画像をよく友達が送ってくれますcatface

投稿: ひつじぐさ | 2009/02/06 22:44

なごみさん。こんばんわ~
そして、はじめまして♪
ホットケーキタワー!
すごーい!お腹がすいてきちゃいました♪
なごみさんのブログ、昔から携帯で見てて。
初めてPCからお邪魔しました~。
なごみさんの絵の上手さには驚きです!
特にすきなのは、シュシュとインクパッドの
ハンコです♪
感動モノですね~。

投稿: nori | 2009/02/06 22:55

*みけさん*
受験に負けないではんこも勉強も頑張ります!

美味しそうだと言ってもらえて一安心です〜coldsweats01
私も最近めっきりホットケーキを焼かなくなりました。
でも私の場合、ホットケーキを作ると洗い物が地味に多くて面倒になっちゃうんですよね〜((笑

コラージュはこのホットケーキはんこも交えて作ろっかなぁ〜なんて考えてますflair


*トリカステラちゃん*
先日はカウプレに参加させていただきありがとうございました〜♪
とっても楽しかったです^^

ホットケーキ、美味しそうに見えますか!!?
よかったぁ〜coldsweats01
いつも美味しそうなはんこを彫ってるトリカステラちゃんに言ってもらえると、なおのこと安心します((笑

いえいえ、今は忙しくないから
せめてテスト始まるまでの尾間だけでもと思いまして・・・。
できるだけながーく続くように頑張りますshine

おお!トリカステラちゃんも岩ちゃん派ですか!!
仲間発見で嬉しいですheart04
奥ゆかしい感じがグっ!!((笑


*ひつじぐささん*
ハンドル、お変えになったんですねflair
了解です^^

いえ、フォーク&スプーンは
フェリシモのkrasoっていうカタログから勝手に拝借しました〜^^;
あんなはんこがちょいちょいっと作れたら嬉しいんですけどね〜((笑

私のケータイには女装仁ちゃんの画像があったりしますww
似合い過ぎてびっくりですよ((笑


*noriさん*
はじめまして♪
前から見ていてくださってたなんて!!
感激で涙ちょちょ切れますcrying
そんな、絵もはんこもまだまだ修行しなきゃって感じですbearing
でもシュシュとインクパッドのはんこは自分でも結構気に入ってて、
我ながら上手くできたなぁと
(↑言ってることが違うぞ自分 笑)

良ければ是非また遊びにいらしてくださいねhappy01

投稿: なごみ | 2009/02/07 02:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bow‐wow! | トップページ | ギフトリボン(・・・っていうのか?) »