« 白ヤギさんからお手紙着いた♪ | トップページ | カラメルナッツパイ♪ »

黒ヤギさんたら読まずに食べた♪

こんばんは。
今日のはんこは予告通り黒ヤギさんですflair


P10008171
ありゃりゃ、
やっぱり手紙食べちゃったや~((笑

P10008191
せっかく白ヤギさんがお手紙くれたのに(・ω・`)


自分で彫っておきながら何ですが、
2匹並べるとこう・・・可愛いheart04

そしてこのはんこ彫ってるとき横から姉が言った言葉。
白ヤギを見て、
『先生っ!こんなトコにいらっしゃったんですね!!』
(↑谷川史子著「積極」を参照ww)
黒ヤギを見て、
『なんか・・・ダメ息子っぽい。』

ので私はこの2匹を「親子」と呼ぶ事にします((笑


そしてオマケの印面。
P10008201
ぶっちゃけ30分しないで彫り終わりましたcoldsweats01
ベタ面万歳((笑





明日は祝日で丁度いいので
バレンタインのお菓子を作ろうと思いますshine
上手く出来たらちょこっとレポしたいと思いますhappy01









Cut_01_2
clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございましたhappy01
ぽちっとして頂いたり、コメント頂いたり、
いつも本当に励まされてますconfident

作品などなど気に入っていただけたら
ポチっと一押しお願いしますheart04


《1日1ポチ有効♪》

|
|

« 白ヤギさんからお手紙着いた♪ | トップページ | カラメルナッツパイ♪ »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

きゃ~heart04
なんととぼけたかんじの黒やぎさんnote
この子なら読まずに食べちゃうの、わかるわ~happy01

投稿: みけ | 2009/02/11 10:36

食べちゃったのに自分のしたことを解ってない感じがいいですね~heart04

投稿: しろねこ | 2009/02/11 11:52

お返事遅くなっちゃってスミマセンでしたbearing


*みけさん*
ホントもう、とぼければなんでも済むと思ったら大間違いなんだからね!って言いたくなります((笑
手紙美味しかったんですかねぇ〜


*しろねこさん*
確かに、全然分かってなさそうcoldsweats01
もはやとぼけてるとかそう言う次元の話じゃないのかも!?

投稿: なごみ | 2009/02/14 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白ヤギさんからお手紙着いた♪ | トップページ | カラメルナッツパイ♪ »