« 筆豆りす&映画の話。 | トップページ | 鬼は外、福は内! »

インコのような、うぐいすのような。

こんばんは。
なんだか更新が途切れちゃうのがもったいなかったので
今日もちょこっとだけ更新ですhappy01

筆豆アニマル's  トリくんshine
P10007541
見えづらいですが、とりあえず多色捺しですcoldsweats01

当初はインコのつもりで描いてたのですが
いざ捺してみると・・・うぐいす?((笑
多分、選色に失敗したせいだからだと思いますwobbly

なんか悔しいので、
ちゃんとインコっぽく見える色で捺してそのうち載っけ直してやる!!
(↑“そのうち”ってのが怪しいけど・・・笑)


2/3追記
間違えてた・・・・・OTZ
インコじゃなくてオウムのつもりで描いたんです((汗






それでは、短めですが今日はここら辺でconfident
また近いうちに更新します♪♪



Cut_01_2
clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございましたhappy01
ぽちっとして頂いたり、コメント頂いたり、
いつも本当に励まされてますconfident

作品などなど気に入っていただけたら
ポチっと一押しお願いしますheart04


《1日1ポチ有効♪》

|
|

« 筆豆りす&映画の話。 | トップページ | 鬼は外、福は内! »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
先月は年賀状ありがとうございました。
お返事を返してなくてごめんなさい…

えっと…
今月ブログを引っ越しました。
よかったら遊びに来てくださいね(´∀`)/

投稿: ほるん吹き♪ | 2009/02/03 16:15

*ほるん吹きさん*
こんにちは〜^^
こちらこそ年賀状を勝手に送りつけちゃったのでお邪魔じゃなかったかなぁ〜と思ってたくらいなので((苦笑
お返事もらえただけで十分嬉しいです♪

お引っ越しされたんですか!
ではでは早速遊びに行かせていただきますねshine

投稿: なごみ | 2009/02/03 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筆豆りす&映画の話。 | トップページ | 鬼は外、福は内! »