« カラメルナッツパイ♪ | トップページ | ハイテックボールペン!(もどき) »

St.Valentine's Day♪

こんばんは~

今日はクラスで部活で、お菓子交換会でした♪
結構手作りの子が多くて
ガトーショコラやクッキー、フィナンシェ、
チョコレート、カップケーキ、スフレにパイ
いろんなお菓子をちょこっとずつheart04っていうのが
このうえなく幸せcatface


まぁ、実際のバレンタインには1日早いんですが、
今日のはんこはバレンタインにちなんだものを。

P10008331
ハートに気持ちを込めてconfident heart04





はっぴーバレンタイン♪




Cut_01_2
clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございましたhappy01
ぽちっとして頂いたり、コメント頂いたり、
いつも本当に励まされてますconfident

作品などなど気に入っていただけたら
ポチっと一押しお願いしますheart04

《1日1ポチ有効♪》

|
|

« カラメルナッツパイ♪ | トップページ | ハイテックボールペン!(もどき) »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ、はじめまして♪

ブログ村の方からお邪魔しに来ました。
かわいいはんこばかりで感動です(^▽^
私は「ブログ」も「はんけし」もはじめたばかりで
右往左往の日々です。(何から手を出せばいいのやら)

これからもちょくちょく遊びに来ますので、
ヨロシクお願いします。

投稿: SUMAチン | 2009/02/14 21:57

*SUMAチンさん*
コメントありがとうございますhappy02

SUMAチンさんもはんかーさんなんですね♪
私も技術向上のために日々修行!な毎日ですbearing
楽しく気楽に、お互い頑張りましょう〜heart04

あとでブログの方にも遊びに行きますね〜^^

投稿: なごみ | 2009/02/15 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラメルナッツパイ♪ | トップページ | ハイテックボールペン!(もどき) »