« どこまでがシーサーとして許されるか・・・^^; | トップページ | 続・消印アニマル♪ »

はーるがきー・・・・た?

こんにちは。

うーん
やっぱり最近彫り熱が下がってますsad
こう、「彫りたい!!」って気が起こらないんですよね・・・


ですが
とりあえず彫ってみました。
ラクガキだけど。
しばらく彫ってないと腕が鈍っちゃいますからねcoldsweats01

P10100191
うさ消印((笑
なんか、ちょっとかわいいかなぁーと思って。

えへ、カンペキに思い付きです((笑

P10100221
ズぅーーーーム。




**************



こないだ用あって千葉に行きました(またアバウトな 笑)

そしたらっ!!!!
なんと柳桜が満開だったんですhappy01
東京ではまだもうちょっと・・・って感じなので
私としては一足早く春を感じた瞬間でした。
P10100031

P10100061
なんの鳥だろ??




それから、川村記念美術館(の庭園)にも寄って来ました。
P10100141

白鳥やらオシドリやらカモやら、
水鳥がたくさん!

P10100091

P10100101

菜の花畑っ♪
P10100161
これもまた春を感じますhappy01



はやく家のそばの桜並木も満開にならないかなぁ~。





=追=
トリカステラちゃんが今月お誕生日で、
先日プレゼントを押し付けたお送りしたところ
忙しい中わざわざ紹介してくださいましたflair
こっちのブログには載せてなかったので
よかったら覗いてみてくださいsmile



Cut_01_2
clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございました♪
ぽちっとして頂いたり、コメント頂いたり、
いつも本当に励まされてますconfident
よければ今日も一押ししていってくださると嬉しいですhappy01

《1日1ポチ有効♪》

|
|

« どこまでがシーサーとして許されるか・・・^^; | トップページ | 続・消印アニマル♪ »

A*はんこ」カテゴリの記事

F*雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこまでがシーサーとして許されるか・・・^^; | トップページ | 続・消印アニマル♪ »