« 初フライト☆いざ沖縄!! | トップページ | はーるがきー・・・・た? »

どこまでがシーサーとして許されるか・・・^^;

こんにちは。
いつも「こんにちは」や「こんばんは」って書いてて、
『でもみんな見てる時間バラバラだよなぁ~・・・』
とか悩んでいるなごみです。
いっそアンニョンとか?((笑


こないだ沖縄の話をしたので
今日はそれにちなんで
シーサーはんこですcatface shine

P10009501
サーサー♪←意味不明w

リアルにシーサー書こうと思ったら
なんというか、やっぱりちょっと可愛らしさに欠けまして((笑
んでデフォルメしていくときに、
一体どこまで特徴を残せばシーサーなのか!?
っていうのに悩みましたcoldsweats01

果たして、これは
シーサーと言って許される範囲なのでしょうか!!?((汗


印面。
P10009491
しっぽのぐるぐるだけは
シーサーっぽさあるかなぁと((苦笑





明日も頑張ります。
そして出来れば更新できるように。






Cut_01_2
clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございました♪
ぽちっとして頂いたり、コメント頂いたり、
いつも本当に励まされてますconfident
よければ今日も一押ししていってくださると嬉しいですhappy01

《1日1ポチ有効♪》

|
|

« 初フライト☆いざ沖縄!! | トップページ | はーるがきー・・・・た? »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
いつも楽しくは意見してます(^-^)

シーサーはんこ可愛いですねっ。
こんな守り神なら、是非玄関先に置いておきたいです(笑)

投稿: 不和 | 2009/03/23 13:11

*不和さん*
初めましてっ!
お返事遅くなっちゃってスミマセンでしたbearingsweat01

可愛らしさ重視で作っちゃったんで
特に顔の造形が本物のシーサーと別人(人じゃないけど笑)
になってるんですけどね〜^^;
玄関先に置くなら
もう一匹口を閉じてるシーサーを作らなきゃですねflair

ご訪問ありがとうございましたconfident
是非また遊びにいらしてください♪

投稿: なごみ | 2009/03/26 08:25

こんにちは!
物凄くステキな誕生日プレゼント、
本当にありがとうございますlovely
先ほどブログで紹介させていただきました^^

豪華すぎて可愛くて♪♪
お忙しいのにスミマセンっ^^;

とにかく感激しましたshine
生はんこまで~~crying


このシーサーちゃんの作品が手元に!
シーサ-にしか見えませんよ。
嬉しくてにやにやしちゃいます~

ではではありがとうございましたcatface

投稿: トリカステラ | 2009/03/26 12:32

*トリカステラちゃん*
お返事遅くなってすみません〜wobblysweat01

無事に届いたようでよかったです^^

そんな大した物じゃなかったけど
喜んでもらえたみたいで
私としてはそれだけでとってもありがたいです♪

これからも頑張ってね〜^^*

投稿: なごみ | 2009/03/28 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初フライト☆いざ沖縄!! | トップページ | はーるがきー・・・・た? »