« 2週間前になりましたので・・・ | トップページ | 初フライト☆いざ沖縄!! »

コロリエさんのプレ企画素敵賞品♪&春きのこはんこ

こんにちは、お久しぶりです。


いきなり話に入っちゃうんですが
実は先日コロリエさんのプレ企画に当選してはんこを頂きましたっhappy02 shine
なので今日は、せんえつながら
テスト疲れを癒してくれたコロリエさんのはんこを紹介させて頂きます♪

P10008761
プチストーリーになってるはんこを2つ頂きましたhappy01
コロリエさんの持ちキャラ、ドロップちゃんですvv
ずっとブログで拝見してただけに、
手元に来た時には「はわわわわ、ドロップがうちにいるーっ!」
ってなりました((笑
可愛いですcatface

P100087911
こちらは同封されてた名刺
動物たちはもちろんなんですが、
コロリエさんのはんこは模様や草花がとっても素敵なんですshine
あんな風にオリジナルで素敵な柄がさらっと描けるのが羨ましいです〜

コロリエさん、本当にありがとうございましたconfident



*************************************

テスト合間に、久々はんこを彫りました。
やっぱり1週間も彫らないと鈍りますね、腕がcoldsweats01

きのこはんこ〜春ver.〜です♪
P10008721
花柄なので、春ver。
安直です((笑

大きさは、持ち手の木が1.5センチ四方なので
それにおさまるくらいです。

ちなみにこの子は月曜日にお嫁にゆきます。
正しくは勝手に嫁に出します((笑
交換このやり取りでお世話になった方に感謝の気持ちを込めてconfident
・・・って、ホント一方的なんですけどねcoldsweats01









では、次の更新はテスト明けということで。
今日はここらでおいとまします。














Cut_01_2
clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございました♪
ぽちっとして頂いたり、コメント頂いたり、
いつも本当に励まされてますconfident
よければ今日も一押ししていってくださると嬉しいですhappy01

《1日1ポチ有効♪》

|
|

« 2週間前になりましたので・・・ | トップページ | 初フライト☆いざ沖縄!! »

A*はんこ」カテゴリの記事

E*交流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2週間前になりましたので・・・ | トップページ | 初フライト☆いざ沖縄!! »