« はーるがきー・・・・た? | トップページ | 「ありがと」のキモチを込めて。 »

続・消印アニマル♪

こんにちは。


こないだのうさ消印、
ちょっとばかし気に入ってしまったので
消印アニマルの2匹目を作ってみました((笑

P10100281
りす消印。

このふよふよ感というか、
ゆるーい感じがなかなか良いcatface(自画自賛ww)

うさ消印が左向きで
りす消印が右向き。
両パターンあると使い勝手が良さそうですねflair

P10100291
アップー。





Cut_01_2
clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございました♪
ぽちっとして頂いたり、コメント頂いたり、
いつも本当に励まされてますconfident
よければ今日も一押ししていってくださると嬉しいですhappy01

《1日1ポチ有効♪》

|
|

« はーるがきー・・・・た? | トップページ | 「ありがと」のキモチを込めて。 »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はーるがきー・・・・た? | トップページ | 「ありがと」のキモチを込めて。 »