« 続・消印アニマル♪ | トップページ | 新しい季節の始まりに。 »

「ありがと」のキモチを込めて。

こんばんは。


たまにはメッセージ性のあるモノを!と思って、
今日はこんなはんこを作ってみました~flair





P10100361
39はんこ♪
久しぶりに重ね捺しにしてみたり。

大きさもほどほどなので
手紙にもカードにも、何かと重宝しそうですhappy01


それと、
こないだようやく屋号はんこを作りました。
なんだかんだで文字だけのやつは
彫ったこと無かったんですよね~。
P10100331
こんな感じです。


そしてっ!
今日の39はんこと合わせるとこんな感じ♪

P10100301
シールにしとけばお手軽さが更に増します((笑



うーむ
しばらくぶりにおっきいはんこも彫りたいなぁ~・・・。
なんか良い図案ないかしら~







Cut_01_2
clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございました♪
ぽちっとして頂いたり、コメント頂いたり、
いつも本当に励まされてますconfident
よければ今日も一押ししていってくださると嬉しいですhappy01

《1日1ポチ有効♪》

|
|

« 続・消印アニマル♪ | トップページ | 新しい季節の始まりに。 »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・消印アニマル♪ | トップページ | 新しい季節の始まりに。 »