« 新しい季節の始まりに。 | トップページ | たーなばたー^^☆ »

ブログ、一時休止致します!!

ども、お久しぶりですhappy01

ええと・・・
前回の更新から一ヶ月以上も経ってたんだ?((汗
ここまで放置していた自分に
なんかもう、もはや何も言えないです←

その間に訪問して下さっていた方々には
本当に申し訳ないと思いつつ
でも、はんこを彫る時間と気力が・・・wobbly

(や、こんなのは言い訳に過ぎないなぁってのはわかってるんですが、
なかなか時間を有効活用、メリハリつけて使う能力が足らず・・・)

そんな中、ずっと考えてたのはブログの一時休止。
ろくに更新も出来ないのに
中途半端に放置しておくのはよくない!!と思い、
今回ようやく決めました。
休止理由は今年度の冬に控える大学受験です。

参加していたランクも、しばらくしたら一旦外し
復帰のメドがたったら改めて登録し直そうと思います。
なので、
ブログ村等、ランクサイト経由で訪問して下さってた方は
PCのブックマークへ直接登録しておいてくださると嬉しいですconfident

さて、いろいろ書きましたが
決してこのブログを止める訳ではありません!!
それだけは断言します!!
むしろ休止とか言っときながら
たまにひっそりと更新する可能性高いです((笑
だって私から物作りとったら生きていけないもの lovely heart04

一日でも早く全面復帰するためにも、
受験生活が一年でしっかり終えられるよう頑張って勉強しますhappy02

今まで本当にありがとうございました♪

復帰後もどうぞよろしくお願いします。

2009.5.17 なごみ

xxx

|
|

« 新しい季節の始まりに。 | トップページ | たーなばたー^^☆ »

F*雑記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
なごみさん、受験がんばってください!!
もちろん、「お気に入り」にはいっていますよ。
春には明るいニュース聞けることお祈りしています!!!

投稿: みけ | 2009/05/17 23:18

受験勉強がんばってくださいね!
春からまたなごみさんの素敵な作品が見られるのを
楽しみにしてます。

投稿: りき | 2009/05/18 01:50

こんばんは^^
もう受験生ですもんね・・・
かげながら応援しております!
もちろん、リンクからいつでも飛んできます(笑)

投稿: トリカステラ | 2009/05/25 21:01

こんばんわ♪

受験応援しています。
そして、ブログの復帰も楽しみに待ってますネ

投稿: SUMAチン | 2009/05/29 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい季節の始まりに。 | トップページ | たーなばたー^^☆ »