« メトロポリタンミュージアム | トップページ | ご報告。 »

In the Giftbox ♪

こんにちは

お久しぶりですhappy01





このあいだ机周りの片付けをして

はんこ道具とかハンドメイド関係のものは

とりあえず受験終わるまで封印しようと思ったので

渋々箱にしまったんですが、

昨日、どうしても彫りたくなっちゃって



・・・・・結局開けました←




で、彫ったのがコレcatface

P10101961

リスちゃんがギフトボックスからこんにちはheart04


箱を開けたらリスとか・・・

や、個人的には大歓迎ですlovely ((笑




それにしても

ひっさしぶりに彫ったからやっぱり線がガタガタcrying

重ね捺しもテキトー過ぎてズレまくってます;;



多分大丈夫だろうと高をくくってたんですが

やっぱりちょっとアップには耐え切れないクオリティだった OTZ


P101018911

別の色でペタペタ。







久しぶりだったので

何だか画像が暗めでしたが

それもまたご愛嬌ということでcoldsweats01













******



共通一次まで100日切りました。


頑張りますbearing




******






では、今回はこの辺でconfident


なごみ。

|
|

« メトロポリタンミュージアム | トップページ | ご報告。 »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

なごみさ~ん(*´∀`)ノ
超ご無沙汰しております・・・
Tippi*です。

突然ですが、本日『あし@』を退会しました。
あし@友達としての登録ありがとうございました。
PCを触る機会が減ってなかなかブログ更新もできずにいるので、マイペースな私には不要かと>あし@

今月は『消楽会』があるので
久々に消しゴムはんこも彫り彫りするつもりです♪

なごみさんは受験生なんですね~!
どうぞ身体には気をつけて
Do your best!!
(*^▽^)ノ では、またね♪

投稿: Tippi* | 2009/11/03 18:33

こんにちは^^
コメントどうもありがとうございます♪
嬉しくて、すっ飛んできちゃいました(笑

なごみさんは今回は消楽会に参加されないのかな?
きっと忙しく頑張ってみえると思いますが
どうぞ後悔しないように日々を大切に・・Fight♪

投稿: Tippi* | 2009/11/28 15:50

なごみさん こんにちは!
かなりご無沙汰してました 
昨日で共通一次終わりましたね♪
お疲れ様でした。
あとは結果待ちですねッ
良い結果の出ることを祈っています。

投稿: tomcat | 2010/01/18 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メトロポリタンミュージアム | トップページ | ご報告。 »