« 2009年10月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

スノーマンかまくら。

まったくもって季節外れですが((笑


P10104511
カナダで勉強してるともだちが
スノーマン作って、それをくり抜いてかまくら作ったー!
ってこないだブログで言ってたので
そっからアイディアを(勝手に)もらいましたcatface

ちょっこし頭が歪んでる・・・





P10104521
カードにしてもアリかな。
(これはあまりにも適当なつくりだけどcoldsweats01)






~印面~
P10104501
今回はめずらしく自分でも満足いく印面にできました。

やったー\(^^)/←?












なごみ。

| | コメント (2)
|

ホッと一息。

たまには息抜きしなきゃです。


ままま、お茶でも。

P10103963

P10103983





印面。
P10103923
あ、彫り残し発見←


サイズ比較。
P10104033





なごみ。

| | コメント (2)
|

ご報告。

こんにちは^^
お久しぶりです。・・・・本当に((笑










うーん、
何から書くべきでしょう・・・




えっと、
なんだかんだで
やっぱり去年後半からはぱたりと更新してませんでした。
それどころかコメントや年賀状、お手紙をくださった方々に
ろくにごあいさつもしてなくて・・・・・((汗
不躾で申し訳ありませんdespair

いろんなカタチで応援をしてくださった方々、
そして不定期更新を続けていた間もここへ足を運んで下さった方々、
本当に本当にありがとうございます!!bearing
“見てくれている人がいる”
それだけですっごく嬉しかったです!!!



それなのに、というか
非常に言いにくいんですが

実は、もう1年受験生することにしました。
なのでまだしばらくは
ちまちま更新したりしなかったりが続きます。
・・・でも、あくまでブログはやめません!!

去年もはんこ彫ってはいたんですが
どうしても更新となるとなかなか手がつかないなぁ~
って感じだったので
続けて行く限りはそこら辺を少し考えていきたいと思いますflair
もうちょっと更新できるようにね^^



そんな当ブログですが
これからもあたたかく見守ってくれるとありがたいですconfident







以上、今日はご報告でした!




それではまたhappy01

| | コメント (0)
|

« 2009年10月 | トップページ | 2010年5月 »