« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

プードル・・・のつもり。

以前、ともだちにはんこをプレゼント。
そしたら
妹ちゃんが「あたしも欲しいなぁー・・・」といっていたそうで。




・・・・なんて嬉しいことでしょう\(^^)/!!!!!



ということで
プレゼントに彫りました^^

P10105131
一応プードルのつもり・・・;;


P10105171 P10105181
今回はこんなハコ(?)も作ってみました。
そのまんま置いとくと、知らんうちに傷付いちゃうからね。



そしてラッピング。
P10105241
(関係ないけど、可愛くて衝動買いしちゃった林檎のトレイ 笑)

P10105271
メッセージカード(裏面)

カードの表撮るの忘れちゃったや。











ところで
前回のアルパカしかり、最近モコモコ系の動物ばっかり彫ってますが

ぶっちゃけモコモコ線彫るの好きくないんですよね←
あんまりきれいに彫れないんです´`


皆さんはどう彫ってますか?
何かいい彫り方あったら教えてください。







なごみ。

| | コメント (0)
|

虹のアルパカ。

珍しくアルパカなんて彫ってみました。


P10104361
虹のアルパカ。
虹部分は色鉛筆です。


~印面~
P10104271






・・・が、しかし!!

彫り終えてから気付きました








足に毛がない・・・・・・っ! orz

ミス!!








正しくはこうですね
P10104621
線やや太め。

気持ち、首もも少し長い。


彫るの失敗しちゃって
若干左後ろ足が不自然に・・・


P10104651
最近グラデーションのインクがお気に入り^^





ワンパターンな絵しか描けないわたしが
無謀にも新しいモチーフに手を出した結果がこれです((苦笑



ポーズは一個目の方が動きあって好きなんですが
間違いに気付いたが最後、
も、「足が長いひつじ」にしか見えなくなりました


・・・・・・


ドンマイ自分☆←










なごみ。

| | コメント (0)
|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »