« 虹のアルパカ。 | トップページ | リニューアル。 »

プードル・・・のつもり。

以前、ともだちにはんこをプレゼント。
そしたら
妹ちゃんが「あたしも欲しいなぁー・・・」といっていたそうで。




・・・・なんて嬉しいことでしょう\(^^)/!!!!!



ということで
プレゼントに彫りました^^

P10105131
一応プードルのつもり・・・;;


P10105171 P10105181
今回はこんなハコ(?)も作ってみました。
そのまんま置いとくと、知らんうちに傷付いちゃうからね。



そしてラッピング。
P10105241
(関係ないけど、可愛くて衝動買いしちゃった林檎のトレイ 笑)

P10105271
メッセージカード(裏面)

カードの表撮るの忘れちゃったや。











ところで
前回のアルパカしかり、最近モコモコ系の動物ばっかり彫ってますが

ぶっちゃけモコモコ線彫るの好きくないんですよね←
あんまりきれいに彫れないんです´`


皆さんはどう彫ってますか?
何かいい彫り方あったら教えてください。







なごみ。

|
|

« 虹のアルパカ。 | トップページ | リニューアル。 »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹のアルパカ。 | トップページ | リニューアル。 »