« プードル・・・のつもり。 | トップページ | カップのラインはんこ。 »

リニューアル。

ご無沙汰してました、なごみです^^


気がついたら
前回の更新からあっという間に1ヶ月半;;

彫ってはいたのでいろいろ溜まってます((苦笑


や、うちのパソコンいかんせん古いものですから
デジカメから画像を取り込むのだけでも一仕事って感じで(←言い訳



**********


先日、机周りを掃除いたしまして
そのついでに過去のはんこも色々整理しました(¨)

使いやすいように箱に分けたり
古いのや壊れたのをわっさわさ捨てたり

も、ひと思いにやってやりましたよ!!((笑
はんけしくん何枚分になるんだか・・・




でもまぁ図案が気に入ってるものもあったので
いくつかリニューアルすることに。




①消印はんこ

P10107981


P10108011
印面。



↓ちなみに前に彫ったのはコレ・・・
P10107471
一緒に写ってるはんこは今回の。

わあぁー・・・・・
いま見ると恥ずかしすぎて目も当てられない((汗

それに比べたらちょっとは成長したかなって感じです^^;



消印のなみなみのやつも彫らなきゃ~

・・・・まぁまた今度でいいか←







②ぐるぐる3連ラインはんこ
P10107941

こやつは部分的破損があったのでリニュ。

P10107951
○で囲ったとこが切れました(T‐T)

これ、結構使い勝手良かったから酷使してたし
余計に壊れやすくなってたんだろな´`
こないだ使ったときにポロっといきました。


↓というわけで、リニューアル後。
P10107961

前よりはもうちょっと線をスッキリさせました^^
土台も、なるべくしっかりめに (`・ω・)o


これからも活躍しておくれ^^*








他にもいくつかリニューアルしたいのはあるんですが
それはまた時間のあるときに。。。







なごみ。

|
|

« プードル・・・のつもり。 | トップページ | カップのラインはんこ。 »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プードル・・・のつもり。 | トップページ | カップのラインはんこ。 »