« リスづくし! | トップページ | シロクマ親子。 »

宙ぶらりん。

宙ぶらりん。

どこにいっても、何をしてても、宙ぶらりん。


P10107811

糸(?)の部分が
細いのにそのうえ長いので
押しづらいことこの上ないです。。。


P101078411
なんか・・・・画像がやたら大きくなってしまった((笑


名刺サイズの紙に捺すとこんな感じです。
ポストカードとかでも可愛いかな^^








しかしふと思う。
気が付くと、ついついリスばっかり描いている自分。
そして左向き(←右利きだから)

確かにリスが大好きだが、
バリエーションのないつまらない奴になってはいかん!!

そして左向きばっかり描いてたら
ますます画力の低下を引き起こす!!



なので
他のもの(ポージング含む)も積極的に描いていこう
と思った今日この頃。








なごみ。

|
|

« リスづくし! | トップページ | シロクマ親子。 »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リスづくし! | トップページ | シロクマ親子。 »