« リニューアル。 | トップページ | うさコスプレ。 »

カップのラインはんこ。

ある日ふと、
ラインになるはんこが彫りたくなった。

繋げて捺せる、的な。


P10107871

カップの中に、リスとうさぎ。

ちょこんとのぞくのが可愛いかなぁと^^


P10107921

P10107931

わしゃわしゃと、ちょっぴりラフな感じで。




実は彫ったのは去年の冬なんで
もう何度も使ってて印面がすでに汚くなっちゃいましたbearing

キレイなときに写真撮っとけばよかった^^;





印面、キレイにしたいとは思ってるんですが
どうにもめんどくさがりなので
めったに洗おうとはしません←

油でふき取るのって、
鉛筆跡だけじゃなくてインクも落ちるんですかね?












なごみ。


|
|

« リニューアル。 | トップページ | うさコスプレ。 »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リニューアル。 | トップページ | うさコスプレ。 »