« 大和情緒・夏 ≪其の四≫ | トップページ | 魔法のコトバ。 »

大和情緒・夏 ≪其の五≫

其の五




P10108501

・・・・・・・メインは完璧に女の子です!←
でもね、ささやかに金魚の袋が(ry


画面全体のバランス考えたらこういう結果に。






というわけで
『大和情緒・夏』
今年の暑中(残暑)見舞い用はんこたちです。

P101087211


P10108741

色鉛筆でちょこっと着色。
肌とほっぺと、金魚をば。
(分かりづらいかなぁ;;)

P10108751

「夏」は別版
他の季節でシリーズにもするかも。
気が向けば、案が浮かべば、ね。




P10108731

基本的には、年賀状を送ってくださった方に。
今さらながらお返事を。

配置、構図はいちいち変えておりません。
そんな余裕はございません。
というか、この配置にさえしっくりこないままだけど
早く送らなきゃもう残暑見舞いにすらならないので、強行。


字とか、本当に汚くて申し訳ないです。
(急いで書いたので余計に orz)


P10108691
集合。





あ、蚊取り線香は裏面のメッセージスペースにワンポイント。
ほら、直接縁日に関係ないからさ
表舞台には立てないの((笑







以上長々と引っ張りつづけた大和情緒シリーズ(夏編)でした。
おそまつさまです。






なごみ。

|
|

« 大和情緒・夏 ≪其の四≫ | トップページ | 魔法のコトバ。 »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大和情緒・夏 ≪其の四≫ | トップページ | 魔法のコトバ。 »