« 魔法のコトバ。 | トップページ | サクラ、咲きました。 »

まふりゃー

最近とんと寒いですね。


P10109391

P10109361




でもこれを彫ったのは8月((笑
あまりにも暑かったので、ちょっと逃避したくなって。

しかしあっという間に涼しく(日によっては寒く)なってしまいました。
むむぅ・・・
そんな急に変わらなくても・・・







(このところ女の子ばかり描いてるなぁ~)


なごみ。

|
|

« 魔法のコトバ。 | トップページ | サクラ、咲きました。 »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔法のコトバ。 | トップページ | サクラ、咲きました。 »