« 大和情緒・夏 ≪其の五≫ | トップページ | まふりゃー »

魔法のコトバ。

楽曲連想(妄想)シリーズ
(いつシリーズ化したのかという謎←)




スピッツ 『魔法のコトバ』

P10108771

そのコトバを、メロディを、

あなたに宛てて口ずさむよ。




P10108781
着色。

(・・・相変わらず印面汚れっぱなしでゴメンなさい~^^;)








映画「ハチミツとクローバー」で使ってましたね。
って、観に行ってないけども・・・←

原作ファンだと、映画化されても一瞬どうしようかと迷っちゃうんですよね。
でもよく考えたら
蒼井優も堺さんも出てたのに何で行かなかったのかっていう!!!!
(あくまで注目はそこ 笑)
翔くんも、キャラ的には結構似合うなぁ~と思うし。

やっぱり今度借りて観ようかな。



ちなみに、「大奥」は見に行きます^^
原作が、も、めちゃめちゃ面白いんですよ!!!
柴咲コウとニノくんなのでちょっと期待。
阿部サダヲもちょっとマジメどころだし(よりによって杉下!)、
なにより蔵さんがね!!!





って、
時期的にあんまり映画とか行ってる場合じゃないんだけどね・・・^^;
うーん、ちゃんとコツコツこなして時間作れれば、かなぁ。







昔の映画も観たいのがいっぱいあるのに観る余裕が無いので
すごくすごくもどかしいです(・ω・`)

がんばろ~






なごみ。

|
|

« 大和情緒・夏 ≪其の五≫ | トップページ | まふりゃー »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大和情緒・夏 ≪其の五≫ | トップページ | まふりゃー »