« ココロ、ぐるぐるの毎日。 | トップページ | 久々の、そして今さらながら新年初更新← »

なつやすみ。

こんにちは。


あーだこーだしてる間に夏休みも半分が過ぎ
そろそろ更新したら?って友達にも言われてしまいました、なごみです^^


よくよく振り返ってみたら
なんだか去年の方が更新してたような・・・?←




とはいえ
ココ最近あんまりはんこも彫っていなくて
しばらくは以前彫ったはんこを引っ張り出してきての更新になりそうです^^;



P10200242

けだるいシロクマちゃん。


これはいつだろうなぁー
多分スピッツのアルバム買った頃だね。
「シロクマ」って曲聴いてて、そのまんまシロクマ描いたんだったと思う((笑


しっかし、画像が暗い・・・。


P10200262





さて、彫りたい絵がなかなか浮かばないっていうのをどうにかしたいが。
何かないかな~


次もまた更新放置したら溜まっちゃったはんこから更新すると思います((苦笑



ではでは^^





なごみ。

|
|

« ココロ、ぐるぐるの毎日。 | トップページ | 久々の、そして今さらながら新年初更新← »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです^^*

私も大学生になってようやくはんこ作れる!と思っていたんですが、全く作ってません;

スピッツの曲って動物絡み多いんですかね?
猫になりたいって曲があったような。

更新楽しみにしてます^^

投稿: ひつじぐさ | 2011/12/10 00:45

>ひつじぐささん

こんな放置しっぱなしのブログにコメントを下さりありがとうございますcrying

たしかにスピッツの曲にはタイトルに動物の名前が入ってるの多いかもですね!
「鳥になって」とか「幻のドラゴン」とか・・・
そもそも「スピッツ」も犬種ですし(¨)

1月中はテストなので、更新がまたかなり先のことになってしまいそうですが・・・そのうちまた更新しますので良かったらこれからも遊びに来て下さい^^*

投稿: なごみ | 2011/12/25 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1026790/41263742

この記事へのトラックバック一覧です: なつやすみ。:

« ココロ、ぐるぐるの毎日。 | トップページ | 久々の、そして今さらながら新年初更新← »