« なつやすみ。 | トップページ | 最近の私的流行。 »

久々の、そして今さらながら新年初更新←

こんにちは、お久しぶりです。なごみです。

うーむ、久々すぎてもはやどうすればいいんだろう・・・((汗
だって前回の更新が去年の夏でしょう?
そしてその前の更新が春でしょう?
もうなんていうか、ここを続けてる意味・・・((苦笑

しかし、無くしてしまうのも淋しいので
しまりがなくてカッコ悪いながらも続けていきたいと思ってます。

今年の目標は週1更新!(ちょっと大きく出すぎたか?笑)
なるべくはんこを中心に更新したいけど
去年は新たに部活動で陶芸を始めたり、
最近また別のモノづくりにはまってしまったり。。。
活動の幅をさらに広めてしまったので、
ちょいちょいそういったものも更新されるかと思います。
・・・はんこを期待して下さっていてる方には申し訳ないですが^^;

細々とやってますが、温かく見守っていただけると嬉しいです。
これからも和み茶屋をどうぞよろしく。


**********

さて、そんな久々更新の今回は
今年の年賀状です。

2012 辰

1_6
1_7

今年は3パターン作りましたshine
シンプルですが、龍の鱗をイメージした帯と『辰』の字を。
帯はグラデーションかけました。

ただ1つ残念なのは、
グリーンだけバックの透かし柄が映えなかったコト・・・orz
紙のチョイスミスでした。しょぼん。

透かしに使ったはんこはコチラ↓
P10205261



**********


今回撮り溜めてた写真がぼちぼちあるので、
近いうちにまた更新しますね^^


では、ぜひまたお会い致しましょう。





なごみ。

|
|

« なつやすみ。 | トップページ | 最近の私的流行。 »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1026790/44205493

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の、そして今さらながら新年初更新←:

« なつやすみ。 | トップページ | 最近の私的流行。 »