« スクールガール | トップページ | 和 »

サクラ

こんにちは。

さっそくですが本日のはんこ。


セーラー服と、桜。

1_4

こないだの年賀状もそうですが、
グラデーションかけて捺すのが私の最近のお気に入りです^^

これもまた去年の春に彫った(ry

とりあえず、更新しそびれてたはんこも、
気に入ってるものくらいは日の目を見させてあげたかったのです。
悪しからず。。。

しかし絵はやっぱりもっと上手くなりたいところ。
うーむ、練習あるのみです。

1_5


**********


実はここのところライブが立て続きなワタクシ。
先週はアジカンのライブでして、さらに明日は東京事変のラストライブに行ってきます!

直に触れるというのは、やはりえも言われず良い体験です。
とっても楽しみ^^*

まぁ、こういうことはまた違うところで大いに語ることとします((笑



では。




なごみ。

|
|

« スクールガール | トップページ | 和 »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1026790/44205470

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ:

« スクールガール | トップページ | 和 »