« サクラ | トップページ | 溶けてなくなる前に »

こんにちは。


今日は、比較的最近彫ったはんこをば。
・・・・とはいっても、秋頃ごろのものですが←

まずは、草菱と紙風船はんこ。

P10205151

あ・・・画像小さくしちゃったからちょっと線つぶれちゃった^^;
クリックで拡大してみてもらえるとも少しマシかと。


そして、器柄のはんこ。
1

これはもちろん、今の部活動にちなんで((笑
でもそこそこ可愛く出来たかなーと自己満足。


1_2




おまけに、千代紙風はんこ。
1_3
並べて捺してみました。

でもトレースの段階で歪んでしまっていて
花びらの形が均等じゃないのが若干不満です。むぅ。






さて、次は何を載せようか。

考えちう。




なごみ。

|
|

« サクラ | トップページ | 溶けてなくなる前に »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

すてきです~~~shine

女の子もすごくかわいいです。。。
ブログのアップが非常にウレシイです( ^ω^ )
カルトナージュ始めたのですね。
私は中学時にちらっとやって挫折しました☆

年賀状、ビックリするほど凝っていて、細かい!おしゃれ!
・・・さぞ御苦労なさったのでは!?

ではでは、楽しみにまたお邪魔します♪

投稿: トリカステラ | 2012/04/08 21:19

>トリカステラちゃん

わわわ!
自分ですらここのチェック大してしてなかったから
コメント気づくの遅くなっちゃいました((汗

カルトナージュなかなか楽しいです^^
はんこ用と紙もの整理のために薄い引き出しが欲しいのになんだかこれといったのが見つからないので、いっそカルトナージュで作ってしまおうかなと画策中です(*‐ω‐*)

更新しようと思いつつ、なんやかんやでもう1か月経ってしまいましたねぇ…
そろそろまた溜まってるものをアップできたらいいなと思ってます♪
ぜひまた遊びに来てください~^^

投稿: なごみ | 2012/04/26 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1026790/44205455

この記事へのトラックバック一覧です: :

« サクラ | トップページ | 溶けてなくなる前に »